

ゲームじゃない

それは現実だから


現実だから




例えなんてない



今歩く自分の雪駄のパチパチという足音


通り過ぎる自転車のチェーンのシャラシャラとした音


ピヨ?と鳴く百舌鳥の声


カチカチと押す携帯の操作音


ヲンヲンと遠くで吠える犬の声


少し疲れた軽トラのエンジン音


遠くで響く何かのサイレン


ああ

残念ながら

生きています


残念ながら

俺は頑張れます



あ、


おはよう、小さなニャンコ

ブログ紹介

今日は前回の日記で告知したフリーペーパーに関係あるのですが、同じ仲間として一緒に制作をする仲間のブログを紹介します



RANAKI
心理カウンセラーらんの日常

http://ranaki.blog10.fc2.com/


リンクにもあるのですがとりあえず日記でも宣伝してみました
ぜひ見てみてくださいな




それにしても入梅した大阪ですが、、、、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィ

熱がりな烏はエアコンをつけたいのですが経費節減で事務所は扇風機オンリーで頑張っております

パソコンも暑いだろうけど頑張っております

報われるよね、きっと・・・

才能というもの

日頃から思うことの一つに「才能」というものがある

今の多くの若者が陥る罠の一つだと考えていますが、もともと才能などというものはほんのわずかな差だと思う

多くの芸術作品やスポーツの成績など
ほとんどおそらくすべての事実について回るのは多くの時間と努力
それを忘れて「自分探し」などという曖昧な言葉に騙され
無駄な時間
無駄な青春を過ごすわけです

センスの良い作品に出合った時
飛びぬけて輝きを放つ美しい表現に出会った時
心が弾み、わくわくとした気持ちになる
その心はいたって正常で、いうなればそれこそが才能
受け取る感性、受け取る能力
多くの人間に平等に与えられた力の一つ

「感動」「驚き」はその人間を昇華させるチャンスを与えてくれる
今触れているすべてを己の能力向上の機会に変える術を
人間は本能的に持っているのだ

あなたは何を感じ
あなたはどうなっていくのか


僕はそれに興味があります




面白い動画見つけました
現代ニートの作品です
PCから視聴してみてください



まずはこんにちは

最初の記事のネタに悩むこと早1ヶ月・・・

こんにちは烏です

ええアレです鳥みたいなアレです

鳥類の端くれですが日々、思うことがあるのですが聞いてくれます?

ハイそこのあなた、鋭いですね

そうです愚痴ですよ

めんどくさい日記になりそうですね

では皆様(いるのか?)

時事ネタ愚痴でお送りするであろうブラックジョークを交えた?日記

「くろぐ」を今後ともよろしくお願いいたします



プロフィール

烏

管理人:烏
烏です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
くろぐはリンクフリーです。
リンクしてくださった方はできる限り相互リンクさせていただきます。
よろしければ下記バナーをご利用ください。



**************

ランキング参加中。

QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
リンク



クラウドソーシング [ Lancers ]

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

